遂にデジカメが壊れました。

最近調子が悪かったデジカメが今日故障しました。今までは「リセット」をしては使ってきました。
電気量販店で数回通ってデジカメの品定めをしていました。が・・・壊れていないから中々決められませんでした。
昨日も調子が悪かったのでやっと決心が付き、電気店に出かけました。2点ほどの候補がありましたがやっと1つに絞り購入を決定!
帰宅後「新しいデジカメ」を今まで使っていた「古いデジカメ」で撮ろうとしたらダメでした。もう「ウンとも・スンとも」動きません。きっと今まで頑張ってきて役目が終わったと思ったのかもしれません。それともストを起こしたかな?

       長い間ご苦労様でした・・・SONYのCyber-shot。 (T_T)/~~~
e0003183_19372654.jpg

        新しいデジカメのパンフレットです。         
e0003183_19374932.jpg

        待望の超薄型カメラ(パンフレットより)
e0003183_19375991.jpg

でも古いカメラは「メモリー」がアクセス出来ないだけなのでもう一度リセットを試してみます。日を改めてカメラのご機嫌のよさそうな時に・・・。

超特急で「取扱説明書」を斜め読みして、やっとこのブログに載せました。フゥー
e0003183_2010580.gif                                        
by sgr813 | 2005-09-19 20:12 | 出来事
<< 実りの秋 ツールド・北海道国際大会2005 >>