我が家もゴールデンウィーク

私は毎日が日曜日なのでゴールデンウィークは関係がないと思っていますが・・・。
一緒にいる家族は5連休です。
幼稚園・小学校・職場が一緒のお休みですから・・・やはり出掛けたくなりますね。

昨日、我が家から車で一時間ほどの所にある『支笏湖』に行きました。
春がすみでバックにある山々が霞んで写真には写っていません。残念!

e0003183_11475883.jpg



       今回は湖で『足こぎボート』に乗りたいとの事・・・乗りました。

              白鳥のボートが湖の中で沢山泳いでいましたよ。






   孫達は交代でハンドルを握りご満悦・・・『大人になったみたい!』・・・だそうです。


e0003183_11463358.jpg


底の見えない深い湖なのでボートが揺れるとチョッと怖かったです。


e0003183_1158183.gif

帰路は『丸駒温泉』に立ち寄り温泉にも入って来ました。
気持ちが良いですね~。
by sgr813 | 2009-05-03 12:20 |
<< 両手に花・・・平岡公園 春を探しに・・・。 >>