写生会

札幌は久し振りに晴れました。
連休の最後の今日、やっと晴れました。

毎年、『北海道開拓の村』で行われている写生会が18日(土)~21日(月)の
3日間有りました。

やっと晴れた今日・・・孫達3人と出かけました。
孫娘は昨年に続いて2度目の参加ですが・・・今年は幼稚園年中組の孫息子も参加しました。



          正面は開拓の村の入り口ですが・・・工事中でした。
e0003183_1851536.jpg


e0003183_19274690.gif


                  末の孫も・・・気分は一緒。  
e0003183_18522034.jpg


e0003183_19282770.gif


e0003183_18523147.jpg



これは『ビジターセンター』の綺麗な建物です。
昨年は孫娘がこれを描きましたが・・・今年は孫息子が描いています。
綺麗で華やかですから・・・。
e0003183_1853519.jpg

沢山の小学生以下の子供たちが一生懸命写生をしていました。
隣では親御さんがノンビリと待っているんですよ。
中には道路で寝ているお父さんもいました。(車は通らないから大丈夫・・・。)

前半の2日が雨だったので期間が延長されました・・・来週の月曜日まで

e0003183_19243357.gif


You Tubeを検索したら・・・私が以前投稿した動画が有りました。


by sgr813 | 2009-07-20 19:30 | 家族
<< 一眼レフ・・・『望遠レンズ』を... 初めてのピアノ発表会 >>