テレビを買い換えました。

我が家もとうとうテレビを買い換えました。
まだ壊れていないので迷っていたんですが・・・『エコポイント』に誘惑されました。

息子たちはネットで買ったと言うので私も電器店でジックリと説明を聞き商品を決めてから
ネットで注文してみました。
初めてなのでチョッと心配だったんですが・・・経験者が居る事なので決心をしたんですよ。
『検索』から『購入』するまでの行程を聞いて・・・初体験です。
『体験が大事』だと・・・息子に言われてしまいました。(>_<)
電器店で買うよりはかなり割り安です。

これは8年前に購入したものです・・・チューナーを付ければ『地デジ』対応になるんですが・・・。
e0003183_1837186.jpg


今日搬入されたテレビです。置き台(ラック?)の事はまだ考えてなかったので直置きです。
e0003183_18371557.jpg


アンテナ工事が明日なのでまだ『アナログ』なんですよ。でも綺麗に写っています。
e0003183_18372673.jpg

ちなみにこの画面はミュージックフェアーのコブクロです。

e0003183_18573190.gif

古いテレビはリサイクルショップに・・・購入から10年以内のテレビは・・・買ってくれそうです。
電器店でもリサイクル料を払えば引き取ってくれますが・・・自宅に取りに来てもらうと・・・
6000円(リサイクル料+自宅まで引取りに来る手数料)程とか・・・。
by sgr813 | 2009-08-01 19:04 | 出来事
<< おばーちゃん家のフリーマッケット 一眼レフ・・・『望遠レンズ』を... >>