初体験・・・釣り編

生まれて初めて釣りをしました。今朝6時出発、場所は『石狩湾新港』です。家からは車で1時間弱で行けます。息子は釣が大好き(釣キチ)でホームページを立ち上げている程です。
初めて息子に案内されて私たち夫婦は釣りをしました。夫は30年振りとか言っていましたが私は初体験です。
2人でも出掛けられる様に道順をしっかりとメモしました。7時ごろから12時まで5時間の釣りタイムです。
             チョット遅めの朝日を見ました。・・・7時頃
e0003183_162352.jpg

            撒き餌をしてスタート
e0003183_1634052.jpg

            小さいけど釣れました。
e0003183_166991.jpg

e0003183_167822.jpg

       一度に2尾釣れました。嬉しかった~これは私が釣ったんです。
e0003183_1672125.jpg

       釣り人は結構いました。カレイを釣りに来たという人もいました。
e0003183_1692598.jpg

                こんな魚も・・・『ソイ』
e0003183_16104180.jpg

釣果は全部で28匹・・・私が17匹釣りました。「チカ」「ウグイ」「ソイ」などです。
石狩湾の海は今日『レディースデイ」かも・・・。晩御飯の一品になりましたね。
by sgr813 | 2005-09-24 16:21 | 出来事
<< 合唱祭 水族館 >>