望遠レンズが大活躍

今日は孫息子の幼稚園の運動会がありました。
先日買った『望遠レンズ』が大活躍です。
今まではかなり近づいて撮りそれをトリミングしていたんですが・・・。
今日はそんな事はしません。望遠レンズを試す時がやって来ました。
双眼鏡代わりにもなってとっても便利です。

写真の目が粗くなっています。
   ・・・写真の上で『ダブルクリック』をするとサイズが大きくなります。
     サイズが大きくなると滑らかで綺麗な映像になります。(どうしてでしょうか?)

e0003183_1992484.jpg



e0003183_1832843.jpg



e0003183_18322075.jpg



e0003183_18323376.jpg



e0003183_18324316.jpg



        お弁当の後は恒例となっている『仮装行列』。
我が家は今年も『忍者』になっています・・・卒園した上の娘も参加しているんですよ。
卒園生が楽しく参加できるのがこの行事(家族全員での参加を呼び掛けていました)

e0003183_1832544.jpg



e0003183_1833856.jpg



天気が心配でしたが・・・曇り空・時々晴れの運動会には最適な日でした。
通り抜ける風は爽やかで気持ちの良い運動会日和でした。

でもババは重いカメラをもって立っているだけで疲れましたね~。
帰宅後は夕方まで昼寝で~す。
by sgr813 | 2009-09-06 18:59 | 出来事
<< やったね! 秋近し >>