アコーディオン・ライブ

今日の午後はカレーレストランで行われるライブに出かけました。
我が家から車で15分ほどの所にある 『Bosco(ボスコ)』 と言うパキスタン・カレーとケーキのお店です。お店のHPもご覧下さい・・・ ➚ ・・・20人も入ると一杯になりそうなかわいらしいお店です。

            演奏は私たちのコーラスのピアノの先生なんです。
         本当はアコーディオン奏者なんですよ。名前は『Kibana』さん。


              最後の演奏曲・・・ 『時の扉』



パーカッションは『Ichiko』さん。
両側のハンサムのお二人の名前はお聞きしたんですが・・・。
演奏に聞きほれてしまい、忘れました。

e0003183_18582370.gif


演奏は全部で15~6曲。
我が家は孫息子とお母さんの2人も来ました・・・孫息子の為にサービスで『崖のうえのポニョ』を演奏してくれましたよ。
by sgr813 | 2009-11-15 19:14 | 趣味
<< 七五三です。 オペラ・・・『アイーダ』 >>