七五三です。

今年は我が家の孫達が3人揃って七五三です。

チョッと遅くなってしまいましたが今日写真を撮りその足で神社にお参りの計画を立てました。
本当はもう少し早くと思ったんですが・・・色々な事情が重なり今日になってしまいました。


e0003183_185316100.gif


            今日は朝から雪が降り始めました。
                ここら辺りは今年初めての積雪です。

e0003183_18432932.jpg



e0003183_18545580.gif


朝の10時から午後の2時まで掛かって写真を撮りました。
①全員が着物姿 ②ドレス・タキシード ③ディズニーファッション(長女は『白雪姫」 長男と次女は『バズ』)
3人が色々な衣装に変えたりするので4時間も掛かってしまいました。
末孫もその間はおとなしく待っていられたんです。成長をしました。

写真撮影が終ってその足で神社に出かけました。お昼ご飯も抜きです。

e0003183_18535494.gif


          神社の待合室でやっと自宅のカメラで写真が撮れました。

e0003183_18504486.jpg


            3人は疲れも見せずご機嫌な顔をしています。
by sgr813 | 2009-11-21 18:58 | 家族
<< サンタさん アコーディオン・ライブ >>