公園デビュー

オカリナの練習を公園の中の樹の下で遣ってみようと・・・思い立ちました。
まだ楽譜を見ての練習ですが、思い切って出掛けました。公園の中を見渡すと誰の姿も見当たりません。家の中で吹くよりずっと気持ちが良いです。思いっきり吹けます。
 
        平岡公園です。昼頃は丁度誰もいない時間帯なのかな?
e0003183_18112366.jpg

        公園内の秋の花がひっそりと咲いています。名前は判りません。
e0003183_18145325.jpg

     美味しそうな真っ赤な実が沢山なっていました。名前は判りません。
e0003183_18174115.jpg

こんなに気持ちの良い空や樹の下でオカリナを吹くと少しは上手に聴こえます。
「手前味噌」かな?公園デビューを無事果たせました。これからは散歩を兼ねて時々は公園で練習をしてみよう。誰もいない時に・・・。
by sgr813 | 2005-09-29 18:30 | 出来事
<< ジャム作りに挑戦 庭の秋 >>