雪まつり・・・今日は最終日です。

今年も雪まつりに行って来ました。
珍しく家族全員で・・・昨年までは誰かが留守番だったんですけどね~。

今日は雪まつりの最終日・・・とっても混み合っていました。
今日の朝刊では『雪まつり満員御礼・・・目標観客200万人達成』となっていましたが・・・。
今日も大通り公園の会場は大勢の人・人・人・・・私はこんなに混み合っているのを見るのは初めてです。

                       やはり話題の雪像は素敵です。
e0003183_18521166.jpg


ここではこの後に『陸上自衛隊音楽隊』の吹奏楽が行われました。


e0003183_18575241.gif




実際に目の前で見るのはいいですね~。
大会ほどスケールは大きくないかも知れませんが・・・観客は一回毎に『お~~』と言う声をあげて見つめていましたよ。
by sgr813 | 2010-02-11 19:04 | 風景
<< パソコンがご機嫌斜めです。 鬼はそと~~。 >>