パソコンがご機嫌斜めです。

10日ほど前からパソコンを立ち上げる度にこんなメッセージが出ました。

e0003183_13331421.jpg


パソコンクラブの方に見て頂くと・・・電話で確認した方が良いとの事。
昨日は『パソコンサポートセンター』に電話でアドバイスをお願いしました。

結論は・・・『リカバリー』をした方が良いとの事・・・それからが大変でした。
考え付くあらゆる『バックアップ』をとり
・・・『リカバリー』をしました。
勿論サポートセンターの方の誘導で何とかできました。

その後の処理がまた大変です。
インストールするCD-ROMがこれだけありました

e0003183_13395967.jpg


これ以外にもインターネットからいつも利用していたソフトをダウンロードしたんです。
e0003183_13504636.gif
今日も朝6時に起きてパソコンに向かいました。
私は朝が弱いから6時になんて滅多に起きられません~~。
今朝は目覚めてしまったんです。

パソコンがずいぶんと軽くなりました。無駄なものが無くなったんでしょうね。
by sgr813 | 2010-02-28 13:51 | 趣味
<< パソコン学習会・・・『ムービー... 雪まつり・・・今日は最終日です。 >>