日曜日の散歩

朝晩は冷え込みますが、今朝は静かな日曜日です。一通りの家事が済んで散歩に出ました。今日もオカリナとカメラを持って出掛けます。平岡公園は歩いて5分も掛かりません。
       日曜日の公園は家族連れ(犬でした)がチラホラとあります。
e0003183_17151917.jpg

       オカリナの準備をしたんですが人影を見つけて取り止めです。
e0003183_17154137.jpg

                カメラに切り替えました。

      草木が紅葉したり真っ赤な実をつけたり綺麗に色付いて来ました。
                『マユミ』の紅葉はピンクです。  
e0003183_1714454.jpg
e0003183_17142118.jpg

           『ドウダンツツジ』の透き通るような赤・・・。
e0003183_17143338.jpg

           『マユミ』の実が弾けています。
e0003183_17144774.jpg

           これは『ヤマボウシ』の実かな?
e0003183_17145710.jpg

      帰り道で『ヒペリカム』と言うらしい、珍しい実を見つけました。
e0003183_1716337.jpg

穏やかな一日で日差しも暖かでしたが風に吹かれるとチョット寒かったですね。
by sgr813 | 2005-10-02 18:00 | 風景
<< 幼稚園の面接 福祉バザー >>