ウォーキング・・・平岡公園その2

今日も暖かな日差しを感じて出掛けてみました。
外は意外と風が強く寒さを感じます。

先日と同じ公園に出掛けましたが・・・今日は逆方向から回ってみました。
コースも変えて見たら・・・。

広場ではサッカーの練習をしているグループを見つけました。
社会人グループだと思います。近くで家族と思われる親子を見かけました。

e0003183_14483320.jpg


e0003183_1452853.gif


先日は水芭蕉などをご紹介しましたが・・・同じ湿地帯のチョッと外れたコースにこんなものを見つけました。

                 水車です・・・『森の水車』の歌が聞こえてきそうです。
              どなたが備え付けられたんでしょう。丁寧な細工で感心しました。
                        ♪ コト・コト・コットン・・・。 ♪



                     昔懐かしい童謡(?)を思い出しました。


                   今日のウォーキングは1時間半・・・9300歩
by sgr813 | 2010-04-25 15:01 | 風景
<< コーラス発表会・・・『うたのつどい』 春一番・・・ウォーキング >>