コーラス発表会・・・『うたのつどい』

今年も私たちの地区のコーラスグループの年1回の集いが開催されます。

             『第12回 うたのつどい 2010』 ・・・ パンフレットが出来てきました。

e0003183_10175749.jpg


e0003183_10363352.gif


                  ハッピーボイスの演奏曲は3曲

YELL』 ・・・ 昨年の『NHK全国合唱コンクール中学校の部』の課題曲です。
          作詞・作曲は”いきものががり”の水野良樹さんです。
          昨年は『手紙』を歌いましたが・・・今年も中学生に挑戦します。

Vacation』 ・・・ 昨年の秋の文化祭に歌ったものです。

コーラスかあさん』 ・・・ これは正に私たちのことを描いた歌(笑)ですよ。

e0003183_10325238.gif
お近くにお住まいの方でお暇な方は是非いらして下さい。
どのチームもこの日の為に一生懸命練習を重ねて来ました。
当日は1年振りに弾けますよ~~。 
by sgr813 | 2010-04-27 10:40 | サークル
<< タイヤ交換 ウォーキング・・・平岡公園その2 >>