平岡公園の梅だより・・・2

平岡公園の梅の開花状況を・・・。

今日は昨日までの曇った寒い日とは打って変わって
                      ・・・風もなく暖かな日差しの朝を迎えました。

昼頃に散歩をかねて花の様子を見に出掛けたんです。

e0003183_1414460.gif
 


               昼時なので・・・大きな荷物は多分お弁当でしょう。
e0003183_1425370.jpg


e0003183_1414460.gif


e0003183_1433212.jpg


e0003183_1414460.gif


花はまだ咲きかけたばかりの木もあれば五分咲きのものもありました。
もし明日も今日のようなお天気に恵まれれば・・・満開はもう直ぐでしょう。

やっと暖かな春を見て頂けます~。

e0003183_1414460.gif


今日の散策のコースはまだ踏み込んだことのない・・・山の中(小さな丘)を上ったり下ったりしましたよ。
かなり体力を使った気がします。体脂肪が少し減ったかな?

                   今日の散歩は1時間・・・6500歩です。
by sgr813 | 2010-05-15 14:15 | 風景
<< 野の花 花たち・・・平岡公園 >>