アウトレットパーク

今春にオープンした北広島の『アウトレットパーク』に行ってみました。
オープンしたばかりの頃はもの凄い混み様で駐車場に入るのに長蛇の列と報道されていました。
家族も一度出掛けて見ましたが・・・駐車場に入るのにあまりの長蛇の列に呆れて帰ってきました。

それから2ヶ月ほど経ちました。
平日ならば如何だろうか?・・・と出掛けて見ました。
        ・・・朝だったので駐車場はまだ空いていて、ゆっくりと店内を見て回りました。

北海道ですから屋内が良いですね。雨でも雪でも大丈夫です。

e0003183_1638733.gif


e0003183_1633451.jpg


e0003183_1638733.gif


e0003183_16335690.jpg


e0003183_1638733.gif


地元の産物を一同に並べられた場所が・・・『北海道ロコ』です。
試食コーナーが各店の前にあって・・・色々な味を楽しんで帰りました。
           (全部は買わなかったんですが・・・。)

e0003183_16345100.jpg


e0003183_1638733.gif


                   今が旬の『アスパラ』です。
        農産物などは生産者も紹介されていて写真も掲げてありました。
e0003183_16341644.jpg


e0003183_1638733.gif

魚屋さんのコーナーでは『まぐろの解体』が毎日行われるそうです。
3時ごろだそうで・・・1時ごろに帰宅したので見られませんでした。
まぐろのお寿司がとっても美味しそうでした。
違う場所で昼食を済ませたばかりだったので・・・残念!
次回は是非このお寿司を目当てに来ようと思っています。
魚屋さんの隣にはテーブルコーナーがあるのでそこで食べられます。
by sgr813 | 2010-06-11 16:53 | お気に入りの店
<< YOSAKOIソーラン祭り 今日の花たち >>