北海道は良いお天気です。

テレビのニュースでは九州地方が大雨だそうですね。
札幌は昨日に続いて今日も晴天です。
2日続いた晴天で空気はカラットして気持ちが良いです。
昨日は洗濯物を大量にしたので・・・今日は押入れの中の空気を入れ替えようと思い立ちました。

          まず押入れ上段の全部を取り出してスペースのある限り日干しをしました。
            客用の布団・・・年2回くらいしか日干しをしないんですよ。

e0003183_10411433.jpg


e0003183_1043583.gif


        干しきれない小さな座布団などは部屋の中に広げたんですよ。
      
  汗びっしょりになっての作業ですが・・・ウォーキング代わりの運動と考えれば一石二鳥。

              部屋の中を通り抜ける風はとっても爽やかです。
by sgr813 | 2010-06-26 10:49 | 風景
<< パッチワーク展 YOSAKOIソーラン祭り >>