パッチワーク展

私が10年ほど前、初めてパッチワークに出会った教室の先生が今回、本を出版されました。

e0003183_21511752.jpg


その出版記念作品展が『新さっぽろギャラリー』でありました。

e0003183_21595331.gif


                     最終日の今日出掛けました。
e0003183_21522231.jpg


作品の一部を掲載します。写真はOKという事でしたので遠慮なく撮らせて頂きました。

e0003183_21595331.gif


                 本の表紙に使われた作品です。
e0003183_2154187.jpg



e0003183_21553391.jpg



e0003183_21551766.jpg


e0003183_21595331.gif


沢山の季節の花たちが並んだ作品ばかりで・・・全部お見せしたかったですね。

                     本にサインをして頂きましたよ。
e0003183_21592291.jpg


3年ほど通いましたが今はパッチワークはやっていません。
最近は細かい事をするには目が・・・歳には勝てません。

先生には何年ぶりかでお目に掛かり懐かしかったです。
『本の出版ができ・個展も開けて満足しています。』とおっしゃっていました。
ますます活躍されることを願っております。
by sgr813 | 2010-06-28 22:12 | 趣味
<< ピアノの発表会 北海道は良いお天気です。 >>