ランチタイム・・・ブログ友

3人で初めてランチタイムを過ごしたのは・・・昨年の7月頃です。
ブログ友達の『ラテンなおばさん・・・minkさん』と『ベラの思いつくまま・・・bela florさん』です。

先日偶然にminkさんにお会いして今回のランチタイムを計画しました。

話題はつきませんが・・・やはりパソコンの事が多く・・・minkさんが購入したと言う『iPod』も見せて頂きました。
実物を見るのが初めてなんですよ~。

e0003183_16224249.gif


       レストラン『カフェ・ド・サン・レモ』・・・minkさんのブログに詳しいことが載っています。
e0003183_1662775.jpg



e0003183_16224249.gif


                    全部並べてみました。
e0003183_1664628.jpg



e0003183_1695968.jpg



e0003183_16121142.jpg


                  
e0003183_1671114.jpg


e0003183_16224249.gif


料理の名前を書きとめて置かなかったので・・・説明が上手く出来ません。
とっても美味しかったです。
by sgr813 | 2010-09-06 16:25 | お気に入りの店
<< 森の中のコンサート コンサートに参加 >>