孫たちの「お気に入りの店」で~す。

私たち老夫婦には無縁のお店ですが・・・若夫婦にはとても嬉しいお店です。
スーパーやドラックストアーよりもかなり安価な店で、小さな子供を持っている若いご家庭には家計の助けになります。赤ちゃん用品は殆どが揃っているんでしょうか。
          
             今日は一緒に買い物へ・・・。
e0003183_18415439.jpg

    「僕の必需品で~す。」紙パンツ類のまとめ買いでカゴに入りきれません。
e0003183_18421344.jpg

昔は布のオムツで洗濯が大変でしたが、今は紙オムツ・紙パンツがあり外出時には手軽便利。使い捨てなので洗濯時の天候の心配がありません。最近は種類も豊富で価格も安くなっていますね。環境の事を考えると喜んでばかりは居られませんが時代の変化ですね。今洗濯物の中にオムツは見かけません。
by sgr813 | 2005-10-10 19:05 | お気に入りの店
<< 平岡公園・・・中秋 平岡公園・・・茸編 >>