平岡公園・・・中秋

北海道の初秋は何時ごろから始まっているのかな?気が付くと初冬になっています。でもまだ今は秋です。

                平岡公園の秋模様です。
e0003183_14473980.jpg

           樹木の中の日差しはとっても柔らかで暖かい・・・。
e0003183_14483970.jpg

犬の散歩が無くなってからはあまり足を運ばなくなっている遊具のある場所ですが・・・
e0003183_14504928.jpg

ウィークデイの日中は小さな子供さん連れのお母さんが多く見られますが、日曜日は家族連れでかなりの賑わいを見せます。芝生の広場ではお弁当を広げていることもあります。ピクニックなんでしょうね。今のこの時期が散歩には一番気持ちがいいです。最近は私もデジカメとオカリナと小さな座布団(結構冷えるんです)を持って出掛けますよ。

追伸 : 雪虫・・・について疑問がある方は、この『雪虫』を検索してみてください。
by sgr813 | 2005-10-11 15:09 | 風景
<< アンサンブル・ジョイフル 孫たちの「お気に入りの店」で~す。 >>