アンサンブル・ジョイフル

北広島の女性コーラスグループ『アンサンブル・ジョイフル』が発表会に出場します。
日時 : 10月16日(日) 1時~3時
場所 : 北広島市芸術文化ホール(JR北広島駅前)・・・通称・花ホール
昨年に続き2度目の参加です。月2~3回の練習で、これは一年間の総まとめ。
曲目は『なぎさ道』 『Amazing Grace!』 の2曲です。
今年の発表会のタイトルは・・・??去年は”Le Petit Concert 2004"でしたね。

2人の先生が教えていらっしゃる生徒さんの年一度の発表会。5歳~86歳と年齢の幅が広く趣の違った演奏が聴けると思います。全員で30組が参加されます。殆どがピアノの演奏ですが独唱・コーラス(ジョイフルです)が各1組。今年はギターを弾かれる方もあり普通のピアノ発表会とは少し違うかな?
全員の演奏の終了後のゲスト演奏は『ギター』。どんな曲が聴けるんでしょう?

今日は最後の練習日。昨年と比べるとかなりリラックスしています。普通のおばさん(失礼・・・うら若き乙女もおります)達のコーラスですが情熱は一杯あふれています。
             その雰囲気を・・・パチリ(^_-)-☆
e0003183_1336679.jpg

      休憩の時はチョコレートを・・・普段こんな雰囲気です。これは先生!
e0003183_13402725.jpg

ジョイフルの皆さんのお宅は北広島の山の中に造られた静かな街。とっても素敵です。隣の山にはプリンスホテルがあり近くの道路は急ピッチで2車線の工事をしています。
e0003183_13421811.jpg

                近くにある『道都大学』
e0003183_13445894.jpg

私も去年に続き臨時メンバーで参加させていただきます。日曜日の午後お暇な方ちょっと覗いてみてください。きっと皆さん緊張して参加していますよ。私もコチコチかも・・・。
by sgr813 | 2005-10-12 14:35 | サークル
<< パソコン学習会・・・スクロール編 平岡公園・・・中秋 >>