パソコン学習会・・・スクロール編

先週に続けて又々レベルの高い学習でした。Mさんの指導とアドバイザーの助けにより難問にアタックです。今日の学習は『スクロール(上に上がる)の作り方』です。楽しいメールを作るための方法です。早速この方法をブログに取り入れて見ようと試してみましたが今回はダメでした。画像や文字が下から上に動かないんです。横にしか動きません。学習会ではメール作成の画面でうまく出来たんですよ。先週の学習『流れる文字の作り方』はうまくブログに取り込めたんですが・・・。
e0003183_16335635.jpg

今日は参加者(約30名)が多く、賑やかな学習会でマイクを持つMさんも大変でした。
by sgr813 | 2005-10-13 16:46 | パソコン
<< 里帰り アンサンブル・ジョイフル >>