さっぽろ雪まつり・・・大通り公園会場・・・2

さっぽろ雪まつりは明日(13日)で終わります。
今日はNHK大河ドラマ『江』の明智光秀役で出演されている”市村正親”さんのトークショーを聴きに行きました。


その帰路・・・大通り公園の雪まつり会場に寄り、今年2度目の見学をしたんです。
丁度、雪像前で『よさこいソーラン踊り』を披露していました。





e0003183_2203763.gif


               ススキノの通りでは氷像が並んでいるんです。
                   どれも見事ですよ。

e0003183_21571593.jpg


e0003183_2203763.gif



e0003183_21572498.jpg


e0003183_2203763.gif



e0003183_21573335.jpg


e0003183_2203763.gif


          中島公園の中には『雪明りの道』・・・これも明日の13日までなんですよ。

e0003183_21575344.jpg


e0003183_2203763.gif



e0003183_215846.jpg


e0003183_2203763.gif



e0003183_21581899.jpg


e0003183_2203763.gif


e0003183_954841.jpg


雪道を滑りながらの見物でしたが・・・素敵な風景を堪能して帰りました。
by sgr813 | 2011-02-12 22:09 | 出来事
<< さようなら『ピリカ』・・・お別れ会 さっぽろ雪まつり・・・2011... >>