パークゴルフ

久しぶりの晴れ間を有効に利用して今日は近くの場所(もみじ台西)でプレーです。
朝8時に現地集合・・・私は8時に行くとなんとご一緒する皆さんはもうプレーしています。
7時~7時半には始められたそうです。私は8時でも早朝だと思っていました。
天気は曇りで暑さもそれ程ではありません。パークゴルフ日和です。
e0003183_14471659.jpg

Cさんはゴルフをやっていらしたとかでフォームがとても綺麗です。
e0003183_14472951.jpg

OさんもTさんもベテランさんです。
3時間ほど回りましたが・・・残念ながらホールイン・ワンは出ませんでした。
グループでのプレーは本当に楽しいですね~。
by sgr813 | 2005-07-08 15:07 | パーク・ゴルフ
<< コンサート パソコン学習会 >>