さようなら『ピリカ』・・・お別れ会

先日、北海道新聞にこんな記事が載りました。

e0003183_1815459.jpg


e0003183_18245732.gif


今日、孫たちに付いて動物園に出掛けてきました。
雪が舞う寒い日でしたが・・・。

                     開園直後のまだ静かな園内です。
e0003183_1817226.jpg


e0003183_18245732.gif


         サル園のサルたちも寒いのでしょうね・・・『日向ぼっこ』
e0003183_18172060.jpg


e0003183_18245732.gif



e0003183_18202410.jpg


e0003183_18245732.gif


                    今日の主役の『ピリカ』

e0003183_1911366.jpg



e0003183_18245732.gif


               レストハウスの中にはメッセージを書くコーナーありました。

e0003183_1821502.jpg


e0003183_18245732.gif



e0003183_1822684.jpg


e0003183_18245732.gif



                最後まで皆さんを楽しませてくれました。
              今日は報道陣が大勢来ていてカメラに圧倒されました。




          若い観光客の方たちのオシャベリも楽しいね~~。

             旭山動物園では全国から来られるお客さんたちに会えますね。
by sgr813 | 2011-02-26 18:46 | 出来事
<< おんがくものがたり・・・『スイミー』 さっぽろ雪まつり・・・大通り公... >>