小樽水族館

春ですね~。
ゴールデンウィークが始まりました。
我が家も!何処か行楽に・・・と言うわけで・・・小樽水族館に出掛けました。
高速道路を使えば水族館までは1時間弱で行かれるんです。

昨夜は先日パソコンクラブで教えて頂いた『コラージュ』を作くろうと挑戦しましたが・・・。
歳ですね~。すっかり忘れてしまいました。
プリントを見たんですが・・・メモをしかっりと取って置かなかったので出来ませんでした。

一晩明けてから・・・再挑戦!何とか出来ましたよ。

e0003183_1252508.gif


e0003183_12535774.jpg


e0003183_1252508.gif


動画も見て頂こうとしましたが・・・YouTubeからの画像を掲載できません。
暫くブログをお休みしていたので掲載方法が変わってしまったんでしょうか?

e0003183_1252508.gif



追伸:YouTubeに掲載できないのでブログの先輩『ラテンなおばさん』に教えを乞いました。
最近掲載方法が変わったそうです。
やっと出来ました。見てください!




        有難うございました・・・minkさん。
by sgr813 | 2011-04-30 13:33 | 家族
<< チャリーティー・コンサート 春のコンサート(発表会)が決ま... >>