歌声喫茶in清田・・・清田区民センター

7月22日(金)にいつも利用させて頂いている清田区民センターで恒例の『歌声喫茶』がありました。
今回で5~6回目になると思います。
司会はもちろん我々のコーラスの先生であり、アコーディオン伴奏は以前ピアノ伴奏をして下さっていた先生です。

我々の青春時代の歌が次々とリクエストされ大声で歌ってしまいました。
勿論・・・あの時代にタイムスリップしていましたね。

e0003183_18225632.gif


e0003183_1840236.jpg



e0003183_18225632.gif



           司会を担当されているのはコーラスの先生です。

e0003183_18404696.jpg



e0003183_18225632.gif



           アコーディオン伴奏は・・・『kibana』さんです。

e0003183_1841836.jpg



2時間たっぷりと歌い・・・終了後は・・・
コーヒー店で仲間とまたまた、たっぷり(?)とおしゃべりタイムで楽しい一日を過ごしました。

区民センターのブログ『区民センター宝箱』にリンクさせて頂きます。
by sgr813 | 2011-07-23 18:30 | 出来事
<< 我が家の花・・・紫陽花 ガーデニング・ツアーin旭川&富良野 >>