江別公民館の集い

江別の公民館で『江別”世界市民”の集い』がありました。ブログの先輩Wさんからの情報です。
            到着時には各国の人々の合唱が行われていました。
e0003183_1615048.jpg

            万国旗の下で外国の人々との交流。
e0003183_16151522.jpg

会場の一部のギャラリーではWさんの「ギリシャとトルコ」の写真展が開かれており多くの見物の方が訪れていました。

公民館を出た所に「かぼちゃ」を持った母娘に出会いました。公民館ではその他にも『ハロウィンのかぼちゃのランタンを作る』イベントがあったそうです。
          お二人は快くポーズを・・・パチリ(^_-)-☆
e0003183_16152628.jpg

カボチャは『糸ノコ』で切り取って作るんだそうですよ。とっても綺麗に出来ていました。ローソクを立てれば出来上がりですね。e0003183_16291416.gif

追伸 : 今日の写真展の様子はブログ『ラテンなおばさん』をご覧下さい
by sgr813 | 2005-10-23 16:47 | 出来事
<< 車の点検 我が家の小さい秋 >>