車の点検

車の12ヶ月点検の時期となりました。毎年11月なんですが冬タイヤに交換する関係上いつも今頃にしています。昨日、新札幌駅近くのディーラに持ち込みました。日曜日の為家族連れが多く、キッズコーナーは大賑わいです。
e0003183_18231024.jpg


土・日は「秋の大感謝祭」が催されていて抽選会がありました。これは私が引き当てた景品で~す。
e0003183_18223881.jpg

約2時間ほど掛かるそうなので近辺を散歩することに・・・。
e0003183_18231442.jpg

新札幌駅の裏側(反対側)は殆ど通ることがありません。古くからある市場のようです。中をちょっと通り抜けをさせて貰いました。
e0003183_18252393.jpg

     国道12号線通りには「お寺さん」がありました。
e0003183_18281292.jpg
e0003183_18282398.jpg

歩いてみないと気付かない場所が沢山あるんですね。

追伸 : 明日から2~3日留守をします。ブログもその間お休みします。e0003183_18411956.gif
by sgr813 | 2005-10-24 18:45 | 出来事
<< 帰宅しました。 江別公民館の集い >>