韓国旅行・・・ソウル市内・・・バスの中から

ソウル市内に入った瞬間の印象は・・・マンションの群集でした。
階層の多いマンションばかりが並んでいるのにはびっくりしたんです。

e0003183_21332850.jpg



e0003183_2149672.gif



e0003183_21334350.jpg



e0003183_2149672.gif



e0003183_2133561.jpg



e0003183_2149672.gif



駐車場に停めてあったこんな車に・・・思わずシャッターを・・・日本ではあまり見かけないですね。
(写真には撮れなかったんですが・・・ネオンを車の荷台の全面に輝かせて走っている車もあったんですよ。)


e0003183_21372884.jpg



e0003183_2149672.gif



オリンピックに使われた建物も見かけました。(五輪マークが木の枝で見え難いんですが・・・。)


e0003183_21421372.jpg



e0003183_2149672.gif



市内の中央を流れる豊かな川(漢江)の景色は素晴らしいものです。


e0003183_2145831.jpg



e0003183_2149672.gif



e0003183_21454636.jpg



綺麗に清掃された川岸では広場が幾つも有り、いろいろな行事も行われていました。
by sgr813 | 2011-11-10 21:55 |
<< 韓国旅行・・・『海岸列車』編 韓国旅行・・・『冬のソナタ』編 >>