韓国旅行・・・『夕食』編

到着した一日目の夕食の献立は・・・。

豪華な海鮮料理でした。
場所は『大浦港(束草)刺身屋通り』の中にある刺身店です。

大通りから歩く事、5分ほど・・・露店が並ぶ通りを歩いて行きました。

e0003183_9272756.jpg


e0003183_92811.jpg


          天ぷらを売っているお店をあちらこちらで見かけました。エビ天が多かったですよ。
e0003183_9281718.jpg


                これはお饅頭のように見えましたが・・・。
e0003183_9283033.jpg


           お魚が跳ねているんです。生きたままの魚介類が売られているんですね。
e0003183_9285265.jpg


           ミカンをリヤカーで売り歩いているんですね。ツアーでご一緒の方が買っていました。
e0003183_929727.jpg


           ここではテーブルが置かれていて食べられるコーナーが・・・。
e0003183_9292654.jpg


e0003183_9294355.jpg


e0003183_930447.jpg


             おでん(?)・・・中身を覗いて見ればよかったな~。
e0003183_9302395.jpg


e0003183_9321831.jpg


e0003183_9323469.jpg


色々な食べ物を売っているんですよ。どれも美味しそうでした。
地元の皆さんは夕食に買って行かれるんですかね。
店の隅で食べられるコーナーも見かけました。
夜景も綺麗で海沿いなので魚がとても新鮮に思えました。
露店の向こうは海です。


e0003183_9505311.gif



               いよいよ夕食のご紹介です。
            
            前菜…イカ刺・ホヤ・天ぷら・カボチャ・エビ 等々             
e0003183_936939.jpg


            刺身盛り…サバ・リイ・石カレイ 他
e0003183_936268.jpg


            これは辛い鍋の方です。味はチゲ鍋の様でした。
e0003183_9364341.jpg


いずれも4人分なんですが・・・とても食べきれませんでした。
どのお食事にも『キムチ』と『ワカメの和え物(?)』の小皿が付いているんですよ。
お代わりが自由なんです。
店員さんが回ってきてカラになったお皿を見ると直ぐに補充をしてくれるんです。

今日は掲載した写真が多くってスミマセン!
by sgr813 | 2011-11-24 10:14 |
<< 雪が降りました。 韓国旅行・・・『海岸列車』編 >>