カルチャー

ジャスコのカルチャーセンターの講座『日本の歌・世界の歌』で月2回歌っています。
今日は7月の第1回目。都合でお休みした方が居たので全員では無いのですが記念写真を撮りました。この講座で初めての写真撮影です。チョと緊張しているかな?撮って下さった方を含めあと4名ほど居ます。
歌っている時は中学や高校時代に戻って・・・精一杯大きな声で歌います。
e0003183_18362485.jpg

先日コンサートでヴォーカルを担当された小出先生です。
e0003183_1838156.jpg

講座の雰囲気は・・・こんな感じ。
e0003183_18384578.jpg

今日の曲目は「シャボン玉」「夕方のおかあさん」「あわて床屋」「帰れソレントへ」と盛り沢山でした。「夏の思い出」も予定していたんですが、時間が足りませんでした。残念・・・
「夕方のおかあさん」はNHKで聴いたことのある歌です。  ♪・・・ごはんだよォ~♪  と云う歌です。
by sgr813 | 2005-07-11 19:08 | カルチャー
<< パソコンクラブのパークゴルフ会 コンサート >>