雪囲い

今日も暖かい一日でした。例年はもっと早く済ませている作業を今日する事にしました。今年は女性だけでの作業です。でも本職にも負けていないと自負しています。出来映えを見て下さい。
e0003183_16214348.jpg
e0003183_1621579.jpg
e0003183_1622878.jpg
e0003183_16221997.jpg

裏庭の作業だけを順番に載せて見ました。後半になるほど、綺麗に芸術的に出来ていくとは思いませんか?こういうのを『手前味噌』と言うんでしょうね~。 (^^♪

朝9時から始めて終わったのは午後の3時です。勿論昼休みと買い物(雪囲い用の網などを買い足しました)の時間も入っていますが・・・。
疲れました。腰が痛~い。
e0003183_16493086.gifでも・・・もういつ雪が降ってきても大丈夫です。
最近になって雪囲いの意味がやっと分かってきました。
一昨年位までは雪囲いをしっかり(?)したつもりでも、春の雪解け後は見るも無残に枝が折れていました。来年の春はきっと大丈夫だと・・・願っています。
by sgr813 | 2005-11-05 16:54 | 出来事
<< オカリナ インフルエンザ・ワクチン >>