昨日のこと・・・初雪

昨日は朝から雪が降りました。初雪です。夕方まで時々降っていました。カメラを構えて何枚も撮ったんですが・・・なかなか雪が写せません。かなり激しく降っていたんですよ。

              何とか雪に見えそうな一枚。
e0003183_1646443.jpg

午後、外出先から帰ってみると宅配便の大きなダンボールが玄関に置いてあります。あて先が私宛になっていたので開封はされていませんでしたが・・・孫たちは中身に興味津々です。
開けてビックリ、中には『柿』がビッシリと詰め込まれていました。埼玉の友人が送ってくれました。友人のご自宅の庭に大きな柿の木がありました。その柿ですね。

            孫たちは枝付きの柿が珍しく大喜びです。
e0003183_1642498.jpg

埼玉に居た頃の友人達を思い出しました。サークルの皆さんはお元気でしょうか?

今日は午前中は陽が出ていて暖かったんですが・・・昼頃から急に気温が下がってきました。夕方は寒かったですね~。もう冬に突入しました。
by sgr813 | 2005-11-10 17:07 | 出来事
<< オカリナ教室 楽しいランチ >>