平岡公園

外の風が冷たく散歩にはチョッと寒い・・・完全防備で出掛けました。
やはり今日は家族連れは見かけませんが、子供のグループを見つけました。皆さんは小学校5年生だそうです。駐車場にスクールバスが止まっていたからそのグループかもしれません。とにかく元気です。

   特に女の子が・・・木に登っているのは2対1で女の子の方が多かったです。
e0003183_15352835.jpg

        綺麗なモミジがまだ残っています。
e0003183_15253530.jpg

              公園が寂しくなりました。
e0003183_15455744.jpg

もう直ぐ雪に埋もれます。今度はスキーをする子供たちで賑やかになりますね。学校がクラス単位でスキーの授業がここで行われますから。

追伸 : モミジの種の紹介です。
by sgr813 | 2005-11-12 15:46 | 風景
<< 平岡公園 ・・・ その2 オカリナ教室 >>