教室の風景より

イオンのカルチャーセンターは時々教室の様子を写真に撮って本部に報告をするらしいです。
e0003183_18175296.jpg

先日はオカリナ教室を・・・、今日は歌の教室の写真を講座中に撮りに来ました。
今日は逆バージョンで私が撮影風景を撮らせて貰いました。2~3分程の間に数枚の写真を多方面から撮影するようです。全部の講座を定期的に撮影するのも大変ですね~。これも仕事ですね。
e0003183_186638.jpg

今日の教室は新しく入会された方が1名・見学された方が2名の計3名が増えたので賑やかな歌声でした。今日から入られた方は20代なので、この教室の平均年齢がぐっと若返りました。歌声もきっと華やいでいたでしょうね。e0003183_1812499.gif
by sgr813 | 2005-11-14 18:23 | カルチャー
<< プール開始 平岡公園 ・・・ その2 >>