九州旅行・・・食事編

11月16日(金)~19日(月)の4日間旅行に出掛けました。
九州は初めてで楽しみにしていたんです。

でも、歳には勝てません・・・疲れから気力(旅行で使い果たしました)がイマイチで写真の整理もままなりません。

写真は少しずつ整理しようとまず『食事編』に取り掛かりました。

美味しい料理が毎日テーブルに並び本当に嬉しかったんですが・・・体重が気になります。(>_<)

主婦にとっての憧れ・・・『上げ膳・据え膳』の4日間を見て下さい。

e0003183_8514582.gif







e0003183_8521417.gif

e0003183_8532333.gif
帰宅後は暫く空腹感を感じませんでした。
未だに体重計には乗れません。

でもとても楽しい旅行でした。
九州は紅葉がまだ残っていましたよ。(北海道は雪が降り明日あたりは吹雪くそうです。)
写真を整理したら少しずつUPをしますので又、覗いてください。
by sgr813 | 2012-11-26 09:00 |
<< 九州旅行・・・第1日目(11月... コンサート Ⅱ >>