九州旅行・・・第1日目(11月16日)

1日目は千歳空港からまず羽田空港まで行きました。
10時の便で出発⇒羽田空港11時40分に付きました。
乗り継ぎで羽田空港を出発するのは13時15分です。
昼食は羽田空港でお弁当が出るのでそれで済ませるということの説明を添乗員さんから受けました。

しかし羽田空港の変貌にびっくりしています。暫くご無沙汰でしたからね。
ロビーには食事ができるコーナーがありお店もたくさん有ります。
いまどきは・・・『空弁(空港のお弁当)』の時代ではなくなっていますね。
私はこの空弁が好きだったんですが・・・。

そこで・・・早速お弁当が配達されるまでの時間を使ってコーナーを一巡しました。
美味しそうなお店ばかりです。昼時という事もあり・・・沢山の方が食べていました。
私も体験と興味と空腹感からお寿司をほんの3貫ほど食べました。

でもその後に配られたお弁当も美味しく完食しましたよ。

e0003183_11372893.gif


                  これが羽田空港の出発ロービーの様子です。

e0003183_11111276.jpg


この日はただひたすら1泊目の久住温泉(大分県)に向かいました。
到着したのが夕方の7時頃。
移動だけの一日でしたが・・・疲れました。

e0003183_11372893.gif


                  夕食は洋食のフルコース・・・それはそれは美味しかったですよ。
                (食事の時にはレストランではピアノの生演奏がありそれも又素敵な体験でした。)

e0003183_11354549.jpg

e0003183_11385327.gif

    コテージの宿久住温泉・レゾネイトくじゅうはとってもロマンチックでした。
by sgr813 | 2012-12-02 11:54 |
<< 九州旅行・・・2日目(11月17日) 九州旅行・・・食事編 >>