初めての店・・・大型店

数年前に開店したにもかかわらず今日が初めて・・・店舗は地味で目立たない建物です。

          北広島にある大型ホームセンター『ジョイフル』です。
e0003183_16505262.jpg

中は外見より思った以上に広く近所のホームセンターより雰囲気が明るいです。
エスカレーターは段差のない『動く歩道』です。これは利用者に便利ですね。カートも車椅子もOKですから。
e0003183_16531875.jpg

今日の目的は網目(ネット)状のイルミネーション用ライトです。これはライトが均等に配置されているので取り付けが簡単です。今年は思い切って買い替えをしようと思います。
サンタ館と言うコーナーが出来ていてクリスマス用品が集められていました。かなり混んでいました。皆さん熱心に品定めをしていました。勿論、私たちも・・・。
e0003183_173479.jpg

以前に比べると生鮮食品コーナーが広くなっていて品数がぐ~んと増えているそうです。ペット用品も豊富に取り揃えられていて利用者が多いとか。

               そこで・・・こんなカートがありました。
e0003183_176034.jpg
犬たちがあちらこちらでカートに乗って買い物に付き合って(?)いましたね。
by sgr813 | 2005-11-23 17:26 | お気に入りの店
<< 社会見学・・・消防署 パソコンの講習会 >>