街中を走って見たこと・・・36号線通り

今日はチョッと忙しい一日でした。午前中はカルチャー『オカリナ』教室でした。午後は1時に街中での約束があるので、道路が渋滞しないことを願って車を走らせました。国道36号線の途中でこんなものを見ました。

     観覧車・・・まだ工事中で2週間前には『釣り籠』は無かったんですよ。
e0003183_16474612.jpg

     道路脇には嫌われ者のカラスがゴミをあさっていました。
e0003183_16503536.jpg

気を付けて見るとやはり網をかぶせたりしている所はカラスはいません。
自宅近辺のゴミ収集所も同じです。カラスから生ゴミが見えない様に新聞紙や広告で袋の中を覆い隠します。効果は抜群です。最近はゴミ収集所近辺ではカラスの姿は見られなくなりました。
by sgr813 | 2005-11-25 17:06 | 出来事
<< イルミネーションのセット 社会見学・・・消防署 >>