イルミネーションのセット

日差しのある朝です。今年の雪は先週土曜日から降っていません。雪もすっかり融けてしまっています。
もう直ぐ12月・・・我が家のささやかなイルミネーションの取り付けをすることにしました。毎年なぜか夕方から始めるので寒い中の作業で震えながらしていました。今年は暖かい日差しのある日中にします。先日購入した網目のライトをセットしてみます。あまったものは他の樹に付けました。
イルミネーションのセット_e0003183_15465082.jpg

            『トナカイの親子』も庭に取り付けます。
イルミネーションのセット_e0003183_15481741.jpg
イルミネーションのセット_e0003183_15482790.jpg

全部のライトが付くのを確かめで終了です。夜になったら点灯してライトの配置具合を確かめなくては・・・。昼間すると直ぐに確認できないのが難点ですね。
by sgr813 | 2005-11-26 16:01 | 出来事
<< 抽選くじ 街中を走って見たこと・・・36... >>