クリスマス市

大通り公園で今『ミュンヘン・クリスマス市』が開かれています。11日(日)で終わってしまうそうです。今週の水曜日に行ってきました。チョッと到着が早過ぎてしまいました。12時からだったんですが・・・11時半頃に着いてしまったので近くのNHKの見学をして時間の調整をしました。

              楽しいクリスマスグッズ
e0003183_1752860.jpg
e0003183_1754163.jpg

         何処かのテレビ局が取材に来ていました。
e0003183_17124711.jpg

e0003183_17264619.jpg
お腹が空いて目に付いたのが『りんごのパンケーキ』

注文すると焼いてくれます。ドイツ人のオジサンが快くポーズを・・・一緒に居た日本人の女性が了解を取ってくれました。
e0003183_179933.jpg

e0003183_17243530.jpg
ホットワイン『グリューワイン』を試してみたかったんですが車で来たので飲めません。残念!
e0003183_17353293.gif

by sgr813 | 2005-12-09 17:38 | 風景
<< ヒーターの故障 今年最後の学習会 >>