ついにパソコンを購入!

私のパソコンは4年前に購入した『Windows Me』です。もう回り方のパソコンは『XP』なんです。『Me』でも特には困っていませんでしたが、やはり新しいパソコンが欲しい!
今なら電気量販店『ヤマダ電気店』がポイントサービス期間中で1.6倍で使えます(今日が最後の日とか言っていましたが・・・)。
チャンスは今です。貯めておいたポイントを使って遂に新しいパソコンを買いました。

               Fujitsuの『ノートパソコン』です。
e0003183_20934100.jpg

いろいろな設定を午後2時から始め夕食を挟んで7時頃やっとインターネットの『無線LAN』までこぎつけました。
デジカメの写真はパソコン取り込みをしましたが、ブログは『旧Me』のパソコンで作成しています。暫らくは平行して使っていくつもりです。
来年の年末までには「住所録」を移せばいいか~。なんて考えています。やる事は山ほどありますが一つずつ消化して行こうと思います。
パソコングラブが年末・年始で暫らくお休みです。それまでにはパソコンに少しは慣れて置こうと思っています。(本当はパソコンクラブの皆さんに助けを求めています。)

朝カーテンを開けると外は雪が積もっていました。窓に付いた雪の模様が綺麗です。
e0003183_20203845.jpg

今、私の頭の中はパソコンの事で一杯です。気持ちだけが焦っていますが・・・。分からないことだらけに気付きました。e0003183_20231552.gif
by sgr813 | 2005-12-11 20:47 | 出来事
<< 野菜と雪だるま ヒーターの故障 >>