プール

孫のプールデビューです。
清田体育館・温水プールに初めて行きます。「おばあちゃんと一緒」です。 (^0_0^)
e0003183_13383321.jpg

今日は日曜日・・・。お父さんと一緒の子供達が大勢いました。
そんな小学生の中、浅い子供プールに浮き輪を付けてコワゴワと入りました。
子供用の浅いプールでも孫には足が付きませんでした。
最初は私にしがみ付いていましたが少しずつ水に慣れていきました。
プールは「50分遊泳・10分休憩」と時間が決められています。
50分がアッと言う間に過ぎていきました。
最後は浮き輪を付けビート版を持って得意げにバタ足をする所まで進歩しました。
プールデビューのピンクレディで~す。
e0003183_13493165.jpg

もう少し慣れたら今度はお父さんに基本を教えてもらおうね。
今日、お父さんは友達と「浜益」へ釣りに行ってしまいました。

      弟の僕も庭のプールで・・・。
e0003183_15285395.jpg

e0003183_1530048.jpg

      オムツが取れたら大きなプールに入れます。
by sgr813 | 2005-07-17 14:02 | 家族
<< マーケットの誕生日 子育てサークル >>