スーパーマーケット・・・生協

買い物に出掛けました。いつも行くスーパーマーケット『生協ルミネ』です。

       駐車場はもう雪で真っ白、除雪した雪の山も見えます。
e0003183_1742342.jpg

こんなものを持って買い物に来る人もいます。『そり』で荷物を運ぶと楽ですね。
e0003183_1762151.jpg

ボク、ご主人様を待ってます。ひたすら入り口を見つめて待っています。
e0003183_1771291.jpg

これからはこの様な風景ばかりになります。雪の山が益々大きく・・・天気がよくなると雪が融けてスケートリンクの様になります。
数年前に駐車場がツルツルになって車から出られない事がありました。滑ってしまって立てなかったんです。それ以後は砂を持ち歩いています。降りるときにドアの下に滑り止めの砂を撒きます。
今頃の時期が一番怖いですね。もっと雪が積もり雪だけに成れば滑る事はないんですが・・・。
by sgr813 | 2005-12-15 17:32 | お気に入りの店
<< 焼き芋大好き! 映画鑑賞・・・ALWAYS 三... >>