焼き芋大好き!

昨日の続きです。
店内はクリスマスとお正月用品を同時に並べています。

  見てください。『サンタさん』と『しめ飾り』が入り口でせめぎ合っています。
e0003183_15284356.jpg

店内には良い匂いがしていますね。

e0003183_15294370.jpg
堪りません・・・昼時にこんな匂いが漂っているんです。数日前からこのコーナーに「お目見え」しました。前回は知らない女性と思わず「美味しそう~」と声を交わしてしまいました。
勿論ゲット!

店員さんが『焼き芋製造機』(本当は何て言うんだろう?)の中をチェックしたので一緒に覗いてしまいました。
e0003183_15354091.jpg

買ってきた『焼き芋』です。大きいですよ。焼き芋やさんで買うと多分、倍の値段はするでしょう。そこは生協です・・・安い!
e0003183_15383685.jpg

甘くて・ホクホクとして「蒸し器」で蒸したお芋とは味が全然違います。我が家の女性軍と子供はみんな大好きです。
by sgr813 | 2005-12-16 15:51 | お気に入りの店
<< 今日は雪 スーパーマーケット・・・生協 >>