中古のDVD

電気量販店「ヤマダ電気」で中古のDVDを買いました。中古と言っても今年1月に放映されたものらしいです。

      『Finding Neverland ”ネバーランド”』・・・ジョニー・デップ主演
e0003183_165745.jpg


『ピーターパン』の物語はある家庭の悲しみを乗り越えるために生まれた・・・とあります。
e0003183_16102723.jpg

1903年のロンドンが映画の舞台・・・主演の劇作家を演じたのが『ジョニー・デップ』。
有名な俳優さんらしいが私が見る映画には出てきません。最近は喜劇に出演しているとか。でも今回は渋い配役を演じていました。
ネバーランドとは・・・妖精の住む天国のことかな?

今日の目的は同じDVDでも『コーラス』(フランス映画)を買いに行ったんです。勿論このDVDゲットしましたよ。これは次回にご紹介します。この映画も今年に公開されたもので私は札幌駅の映画館(シネマフロンティア)まで見に行きました。是非手元に置きたい映画です。
by sgr813 | 2005-12-27 16:47 | 趣味
<< 今日の天気 雪景色 >>