今日の天気

今日は朝から雪が絶え間なく降り続いています。時々風が強くなり吹雪いています。今朝のごみ捨ての時に犬の散歩に出合いました。

         近所の『POPPOちゃん(右)&PUKUちゃん(左)』
e0003183_12531357.jpg

      初めて会ったモナちゃん(3歳)・・・人懐っこくて飛びついてきました。
e0003183_12563229.jpg


クリスマスが終わり、庭の『トナカイ』の親子は来年まで車庫の中で過ごします。
イルミネーション等もすべて片付けました。

        『子供のトナカイ』が雪に埋まってしまい掘り出しました。
e0003183_1303996.jpg


次は雪掻きです。結構吹雪いていて今日(午前中)はこれで2回目。夕方までにはもう1回は雪掻きが必要だろうな~。

          運動不足解消には成りますが・・・大変です。
e0003183_1342130.jpg

本当は買い物に出掛けたかったんですが、時々先が見えないほど吹雪くので取りやめました。
以前、まだ雪に慣れていない頃、車で移動中に吹雪いてしまい道路が真っ白で道筋がわからなくなり・・・私の頭の中も真っ白に。
自宅近くだったのでゆっくりと運転して無事帰宅できました。
雪の怖さを知らない・・・その無知の怖さを今頃、実感しています。
by sgr813 | 2005-12-28 13:25 | 風景
<< DVD・・・『コーラス』(フラ... 中古のDVD >>