映画鑑賞・・・男たちの大和/YOMATO

今話題の映画『男たちの大和』を見に行きました。今回も江別の映画館です。
冬休みという事もあって、子供連れの家族や中高年のご夫婦など・・・結構混み合っていましたよ。
e0003183_178941.jpg

           私たちもこの中高年組です。
e0003183_1792324.jpg
 
激しい戦闘シーンは「恐ろしく」そしてとっても「悲しい」思いで見ました。
戦中生まれで戦後育ちの私には映画やテレビで戦闘シーンを見ることはありますが、この映画は今まで見た中で最もむごいものでした。

話が変わります・・・帰りは”ポスフール”で『有名な銀だこ』でたこ焼きをテイクアウトしました。
お客さんが列を作って焼けるのを待っていました。

     並んでいる時は皆さんじっくり見物です・・・15分くらい待ちました。
e0003183_17254458.jpg

アツアツの焼きたてを買いましたが・・・持ち帰ったので少し冷めました。でもとっても美味しかった~。

夕方4時の帰宅になってしまいました。道路はやはり「スリップ」します。車をゆっくりと慎重に運転して無事に帰宅しました。
映画館に行くと予告編を見ます。又行きたくなりますね。
      
by sgr813 | 2006-01-05 18:09 | 趣味
<< 魚で~す。 雪遊び・・・その1 >>